休日🎵


オイオイマグロの解体販売してんじゃん!!








捌き立て!!


これは逃せん!と



ゲット!



そう我らはまた

大好きな唐津に遊びに行くのでありました





行きたいお店が予約が取れず


子供らの好きな買い食いへ🍣




この遊びがほんと侮れません



で食べあげ



道の駅をまわり




帰福岡!


笑笑



単なる買い出し!

それで唐津まで行く我ら


まあとんでもなく買いますが、

そんくらい価値ある場所ですねー






からのー!






+イオン天神ばーげん!



と田舎から都会へ



いいもんゲットできました❤




大いに楽しみ!




ジャーン



美味しい鮮度抜群の刺身たちで


手巻き!



中トロ


赤身



そらうまいわな😋




魚の美味しくない沖縄からの帰福を楽しみました



良き休日を楽しめましたー🎵



あー帰ってきたなー


沖縄ロスも収まって今週から

またガンガン働くぜー


みなさんおまちしてまーす🎵


福岡のキックボクシングなら“KING EXCEED”
 



コメント
コメントする








   

オーナープロフィール

profilephoto
■井手 泰晴
■RISE出場経験あり!
■総合成績 20戦15勝4敗1分(10KO)
■必殺技(笑):毒針ローキック・ちょーストレート

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

リンク集

selected entries

categories

archives

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM