大爆発ジム


ごごごごごごご、








ぐっしゃー!!








足の踏み場がない!!


久しぶりに

大喝采!



キラーマシーンひかりが体験2人!


ありがとう😊



いい子たちやったわー🎵




忙しすぎてささやんインスト!



ならざー軍団スパー開始!



大喝采の中またも男性体験!


入会希望🎵

おまちしてます



最後の最後まで


はいぐっじゃー!でした!🎵




珍しく飲み予定が入っていなかったささやん連れて



きよしーんとこで


飲みあげるのでありました


そこに


山下夫婦と合流し、これまたご馳走になってしまう感謝な日でしたとさ🎵


山下さんご馳走さまでした!


写真撮り忘れてた🤳



いやー

スーパーハードな一日やった

楽しかったわー






またやっとる😰



ほろ酔いちょい超えすると食べたくなっちゃうね😰


また

ジムで落としましょー


皆さん良い休日を


福岡のキックボクシングなら“KING EXCEED”



コメント
コメントする








   

オーナープロフィール

profilephoto
■井手 泰晴
■RISE出場経験あり!
■総合成績 20戦15勝4敗1分(10KO)
■必殺技(笑):毒針ローキック・ちょーストレート

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

リンク集

selected entries

categories

archives

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM