運動会

さていくか






ふー


なぬ!!




外から見えん!!



毎年恒例定位置が!!


熱中症防止ってか

今日寒いぐらいなのに!!汗💦



てことでしぶしぶ中へ





おー

なかなか近いね

見えるやん


まずは中悪魔の👿ダンス!









ウォーリーをさがせか!!!



どこやーぁー!!




ジャンジャン♩




見つけきれず…


中入って

なんでやねん!!



とまさかの

ダンス💃失墜!



仕方ない!


次!大悪魔👿  ダンス💃!













ウォーリーか!!!汗











華麗なり!!!!

無事に発見!



いいもの見れた♩




そして


ふー





帰宅休憩はやめれません笑


近いって最高




保育園からの万年ドンケツ三年生で初めて中悪魔👿脱出  笑笑おめでとう




早い!



大悪魔  は

なんかここ一年で一皮剥けましたね



応援団に、立候補


ダンスもリレーも

堂々してました  卑屈だったころからは信じられない成長と思います


小学校最後の運動会

お疲れ様♩よく頑張ったね


結果人混みとはいえ中に入ってみて正解だった運動会紀行でしたー



さーて次はジムの運動会


試合に向かいます

間に合うかな汗💦


福岡のキックボクシングなら“KING EXCEED”


コメント
コメントする








   

オーナープロフィール

profilephoto
■井手 泰晴
■RISE出場経験あり!
■総合成績 20戦15勝4敗1分(10KO)
■必殺技(笑):毒針ローキック・ちょーストレート

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

リンク集

selected entries

categories

archives

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM