T会



はあはあ


ヘロヘロ






はあはあ


あんなに食ってんのに減ってく…



マジで代謝上がりすぎて、ジム終わる頃は死ぬ勢いでガス欠起こす、

カスカスのやすです




行く?


御意!








序盤からセメダイン製造!!



やめんか!!💦



そう昨日はしら社長もおらず

フルメニュー付き合いクッタクタに


そこに、


T会!



レバ刺しから



刺し盛り


最近この干物!!


染み込み方と、


炭火焼!

味わいが桁違い!


しかも金目鯛の干物とかでる?🤣


いやー絶品でした



そしてしめ



とりと刺身のシャブシャブ!


出汁は

アクセントに




スダチ!!

鍋に入れたらサッパリ!


ガンガン食べれますねー驚


圧巻とおいしさでした



締めはこの汁を冷ました冷うどん


しびれあがりました💦


飽き足りない僕は、延々と鍋の汁を飲み続けるのでありました


T先生ご馳走さまでした♩

いつもありがとうございます😊


本当美味しかったわーさすがオトムランド



と鋭気をを回復して本日もがんばるのでありました



昨日は




はちゃめちゃでした笑笑




見事なはいぐっしゃーで


火曜をクリアするのでありました



中日水曜


本日もお待ちしてまーす



福岡のキックボクシングなら“KING EXCEED”



コメント
コメントする








   

オーナープロフィール

profilephoto
■井手 泰晴
■RISE出場経験あり!
■総合成績 20戦15勝4敗1分(10KO)
■必殺技(笑):毒針ローキック・ちょーストレート

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

リンク集

selected entries

categories

archives

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM