ジム図鑑




ピピピ







よし

順調



これで今日72きれば♫

無事に週末を想定内で抑えれた本日♫


いい天気ですねー驚

こりゃお出かけ日和やなー



昨日もジムは

はいぐっしゃーでした




ごった返したな



裕哉の紹介の体験


経験者、上手い!!ぜひ入会してほしいもんです♫


待ってるね



気温と出席率は比例しますねー笑笑



久しぶりの面々がたくさんきてくれました♫


疲労感がやばい

早よ回復しないとなー


明日遊ぶために、今日は練習しまくるぜーええ


スパーしたい方は

ドシドシ挑んできてねー♫


お待ちしてまーす


福岡のキックボクシングなら“KING EXCEED” 


コメント
コメントする








   

オーナープロフィール

profilephoto
■井手 泰晴
■RISE出場経験あり!
■総合成績 20戦15勝4敗1分(10KO)
■必殺技(笑):毒針ローキック・ちょーストレート

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>

リンク集

selected entries

categories

archives

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM