T会🦖



ぎゃーす!🦖






ぎゃーす!






時間見ろ!!!😓



と閉店間近に大暴れ!







ぎゃす??🦖






こっちも閉店間際!🤣🕛



といつもの定例会!



美味しいサシモリ



豚足トロトロ煮



うなったわー



香草焼き🪴



美味しすぎた



鍋取り忘れた🍲💦



全く思い出せない💦



何鍋だったか




締め


ジャージャー麺🍜

これがまた絶品だった



美味しすぎた💦



鍋…が全く思い出せない



T先生ありがとうございました〜

お疲れ様です


トムもじゃあ、じゃあねー




ジャージャー










じゃあじゃあ




じゃあ👋で

ジャージャー麺を🍜浮かべてしまった!!💦



親父ギャグで締めたいと思います🤣



恐ろしい店だぜ🍜



味1



本日も元気にお待ちしてまーす☆




🧯💨💨🍜🍚🍶


⛰️🏃💨📝



しっかり消去

なぜかT会の次の日の朝は元気なんですよねー



雨にも負けず☔

昨日は寒いのにも関わらず




オープンから


二階ウェイトルームにかなり行くので、少なく感じますが🈵

思いのほか、こんなにリンクするとはくらい上手く回ってます🙌





良き



入会の大学生


ありがとう😊


アクセスもぼちぼち上がってきましたねー♪




じゃんじゃん追加



少し暇になるも



後続きれず





ぎゃーす🦖




どこ?





ズームイン!!









👏


見事みんなと練習T怪獣さんでした♫




雨なんてなんのそのでした☔️


⛰️🏃💨📝



体力と筋力がかなりマッチして動けるようになりましたねー

継続は大事ですね✌️



本日お休み


また明日ー👋



福岡のキックはボクシングなら“KING EXCEED
 


休肝日記📓




天気悪いですなー





暇ながらぼちぼちきてくれてたか



こんな感じが後半まで続いてました🤣




あんま動かんかったししっかり休肝



週一は続けれてますがなかなかそれ以上にいけない意志の弱さ


先に飲んだら美味しいからいけるんですけどねー



今週こそもう1日入れてみる💪



ツマミも重要になりますねー💦


辛い系はしやすい🍺



てことでお腹に溜まる山盛り焼きそば激辛コーレグースでクリア




満足満腹🫃



明日は元気かな?


めりめり⛰️🏃💨ぜ!


今日はおサボり🤣



9日走った後の休息&休肝の

⛰️🏃💨はたのしみだ







2時半起き…

全く寝れず5時を迎える…


休肝効果の凄いこと💦


もー💦

嫌だー🤢




ではみなさん本日もお待ちしてます♪



福岡のキックはボクシングなら“KING EXCEED
 






休日♫



☔️☔️☔️

⛰️🏃💨📝



雨の休日☔



なんとも何にもしない休日でした


1人雨空にマークイズに



目的の店がまさかの閉店…


寒いなか来たのに

💧




仕方ないので


いでのやす3分クッキング





生ラム


パクチー🌿

パスタ


独特なラムにパクチー🌿の独特さ


天才かと思う美味しさでした🤣


焼きそばに見えるなー🤣


雨だったし

たまにはゆっくりの日も良き♫




今週も始まり始まり〜👋

もうすぐ4月


ご連絡お待ちしてます♪



福岡のキックはボクシングなら“KING EXCEED
 


お祝い会



モンスター杉山さんのお祝い🥂



祝われる立場の杉山さんから

とんでもない日本酒を


しびれましたねー🤤


ご馳走様でした



いつもの居酒屋

もっこりにて


さしもり

美味しい料理を堪能


ヒラメの塩焼き


アジフライ


なんのなべやったか?

とんでもなく美味しかったんですが


ここらで酔いが



結局最終、ジム勢に囲まれるのでありました🤣


杉山さんおめでとう御座います🍾




おとむさんご馳走様ー😋



ジムは


大いに盛り上がり


体験の中学生



ありがとう😊


空き時間にこーせーと晋太郎とバッチバツやり合いました



最高🤤





ミット番人二人にしっかり回してもらい


無事終了☑️



師範もありがとうございました😊



⛰️🏃💨📝



昨日はしこたま動いたな🤣


また明日



祝日㊗️




大渋滞🚗🚕🚙



今西九州道は使うなかれ

下道のが断然早いです



高速🛣️の柱のようなの作ってましたねー

延長されるんかなー?





おかげで時間かかりましたが






唐津へ



イカはいかが?🦑


なんつって



美味しくいただきました



ぶらりと観光







最高の温泉♨️見つけて楽しみました



ほんとよかったなー


ななのゆ


おすすめです



美味しいの買って


しっかり飲みあげるのでありました




食後の運動


も忘れずに



時差投稿になりました




昨日は



ぼちぼち





⛰️🏃💨📝



1週間休みなしでフルダッシュ💨ですな🤣



福岡のキックはボクシングなら“KING EXCEED
 


爆発木曜日💥



スタートはゆるりとはじまり



体験の大学生

楽しんでくれました♪


ありがとう😊

入会お待ちしてます♪



ワラワラと御来店



一気に🈵



晋太郎奮闘




じゃんじゃん来てくれました





すごかったなー



どこもかしこも🈵でしたー




これでこそ


KING EXCEEDよなー




まだまだ活気溢れるみんなが楽しいジムを作って、

中毒者増やす



ご利用ありがとうございました😊







⛰️🏃💨📝



この楽しいジムを作る一つの、ポイント☝️





絶対的に強い、井手さん🤣



これはマストやね

弱くちゃ無理なジム


みんなが安心してジムに来れるよう

鍛えまくる💪


🤣

うちのゆるさには関係あるんですよね


がんばるぞ





福岡のキックはボクシングなら“KING EXCEED
 



T会




ぎゃーす🦖



ぎゃーす





ぎゃす?🦖


🕛



と元気なTせんせー




タコのソース



バケットにて



もうたまらん🤤


ムール貝



最高🐚




アヒージョ🤤


もちろんたまりません



締めのパスタ🍝



想像を超えてくる美味しさ



たまりませんでした


8cho
050-5872-7075
福岡県福岡市早良区西新5-8-23 Big Luck in西新 2F
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400203/40035336/



ここも名店ですねー✨✨



美味しかったーご馳走様でしたー



じゃあ👋





きてる!!!🤣



しっかりチャーハンセット食べてました



大幅に夜更けでした🤣



運動続けてたら、夜中のラーメンも食べれますよー



たべるの好きな方は、

#KINGEXCEED

で運動だ💪!


ご連絡お待ちしてます☎️




🧯💨💨💨🍜🍚🍺

サボらず

しっかり消してやったぜ😎


⛰️🏃💨📝



未送信になってた💧

投稿忘れです



福岡のキックはボクシングなら“KING EXCEED
 



ニコット💇

行ってきました♪


💈







決まった……🙌


安心やわー😮‍💨

髪型ってテンション変わるからなー





ありがとうございました😊


https://nicottohair.com 



美容室💇お決まりじゃない方はぜひ


髪質に合った髪型にしてくれますよー♫





ノリノリでジム!



多かった



続々と





スパーは常に3組で盛り上がりました



🦖タイムもこの通り




春に向けて、活気⤴️してきましたねー



楽しすぎる


本日祝日㊗️


良きお休みをー👋



⛰️🏃💨📝



福岡のキックはボクシングなら“KING EXCEED
 



休肝日記




先週は偉そうに言いながらやはり飲んで週一休肝でした

今週こそ!💪がんばるぜ






ジムは

天気のせいか


オープンから

わらわらと混雑





リング空くことはなく






サンドバッグも埋まってました




中盤から一気に暇になりましたが



復帰の女性会員さん♫

おかえりー


とアクセスも暖かさと共に回復してきましたねー♪



また増え出しそうですね♫







今日は長女の、役所巡りに保護者いるみたいで

お付き合い






手助けすることなく

書類から何から何まで自分でして、役所周りクリアしてました



こういう外部とのコミュニケーション能力と人に頼りたくなるタスクを1人でやってのけるのをみると



成長したなーと感慨深くなりますねー👏



てことで



ランチデート♫




自慢の店に連れて行き唸らせたぜい✌️



喜んでくれた♫



親子だって

相手に合わせることなく

マイペースでそれでも嫌われないってのが1番理想な状態であるとおもいますねー


そして人付き合いもよね




だからジムでもマイペース🤣


許せ👋



てことで本日も

お待ちしてまーす♪






福岡のキックはボクシングなら“KING EXCEED










| 1/194PAGES | >>

オーナープロフィール

profilephoto
■井手 泰晴
■RISE出場経験あり!
■総合成績 20戦15勝4敗1分(10KO)
■必殺技(笑):毒針ローキック・ちょーストレート

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

リンク集

selected entries

categories

archives

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM